瀬戸際な男(女)達の日々

"退屈な男"とその友達の日々。
現実逃避するために何か行動は起こすが‥。

時系列には関係なく、思い出深いことや、つい最近の出来事など、下手な文章を書き綴ってみた。

主な登場人物

退屈な男: 俺です。思いっきり人生の瀬戸際!!

イソジン : 小、中、高と同じ学校で親友。男3兄弟の次男。キャラ的には申し分ない。
       頭の回転が速くとても賢い。しかし大学受験に失敗し浪人生活を送る。
       翌年大学に入るものの、今度は就職浪人。日々刺激を求めながら山へこもったり
       寒中水泳を行う変わり者。現在は就職し立派に社会貢献はしているが、新婚生活
       に瀬戸際を感じる。

兄さん  : パチンコ店で働いたときに出会う。同じ日に入社し、ほぼ同時期に退社。
        リーダー的存在である。年齢は俺の2つ上。かなりのイケメンだが現在は無職である。
        歳からすると色々な意味で瀬戸際か‥?

ユウスケ : パチンコ店で出会う。俺の弟的存在。毒舌であるがみんなに可愛がられる。
        現在は退職するにあたり会社と交渉中。
        若いのだが最近髪の毛の生え際が広くなりある意味瀬戸際!?

サク   :  ユウスケの後輩。後に同じパチンコ店で働く。キャラはユウスケとかぶる。
        最近退職したばかりのサクは彼女を一人転勤先に残し自分だけ地元に帰ってきた。
        そういう意味では彼女との関係が瀬戸際              

ルッコ  :  主な登場人物の中では唯一の女の子。仕事場の先輩でかなりの天然キャラ。
        酒癖が悪く、年下の俺に面倒をかけまくる。在職中はいつも遊んでいた。
        見た目は可愛いのだがいまだ独身!
        彼女は嫁にいく当ての無い瀬戸際な女である。
 

瀬戸際な男(女)達 の章

瀬戸際な男(女)達

出会い

事件

事件2

ルッコ

レンタル

inserted by FC2 system